趣味は、広く浅い笑っ

スケボーは、高校ときにはまり毎日、部活の後、夜な夜なやってましたね!

夜は、何かとトラブルに巻きこまれましたね(^-^)/

後輩に、一緒にやろう言うたら、そんなヤンキー見たいな遊びやりたくねー言われたし笑っ

確かに、ヤンキー多かったなあ笑っ

同じやと思われてたんやな! 今、思えばいい思い出やね!

昔、使ってたスケボーがまだ、おいてありました!

f:id:epon301:20180925162639j:plain

高校卒業した後は、車にはまって走り屋にまた、また、夜中にぶいぶい!

事故もなく捕まることもなく平和でした!

いやぁ、やることヤンキーやな!

いやぁ、公道は、危ないので次は、サーキットを攻めてましたね!

確か、岡山備北やったかなあ!

写真撮っとけばよかったなあ!

残ってない!

s13 後期型のシルビアに乗ってましたね!

ドリフト好きだったなあ!

六甲山は、攻める勇気なかったけど笑っ

車は、お金かかると思い次は、カートにはまり毎週 日曜日 6時に起きて整備してトラックに乗せ1日走ってましたね!

掃除して、帰ってカートをしまいそっからバスケ行ってましたね!

f:id:epon301:20180925164719j:plain

また、カートの話しでも、書こうかなあ!