地元ジモティー!

去年から、始めたジモティー 

ジモティーとは、地元の掲示板です!

僕は、趣味が多くて一人でやるんつまんないししゃべる相手が欲しくて

趣味 一つ一つに対して 友達が欲しいなと思ってはじめました(^-^)/

昨日は、ジモティーで知り合った友達  女性なんですが、アクティブ 思いたったらすぐ行動 趣味も似てるたので意気投合

もう、知り合って一年になります!

趣味の友達を増やそうってことで

グルチャ 

グルチャとは、ラインでグループを作ってみんなでチャットをします! それぞれ、たくさんの人がいて個性があり色々、文字だけでは、ケンカになるとき多々ありますが笑

まあ、平和にやっております!

昨日は、その友達と作ったグルチャの中でカレー作りすぎた、余ったみんなで食べてと言うことで、2日前に決まり昨日、決行しました!

何人かは、当然知らない人もいる中 

友達の家に集合 田舎並みの親近感がある感じでみんな集まりました!

カレー食べて サラダ食べて!

この平日の中 途中旦那さんも帰って来て11人も集まりました!

当然、僕は、ボクシングの後に参加したんで10時半に着きました笑

姫路から、一時間かけて笑

スノボーやスケボーの趣味の先輩 カラオケ行ったり、一緒にお酒を飲んだり

その先輩が果物を持って来てくれていて お皿に盛ってくれました!

めっちゃ、器用感動!

そして、いつも、優しいし、頼もしい先輩です!

子供の誕生会もかねてて誕生日ケーキ🍰 やベリーダンスも披露してくれる友達もいて楽しかったです(^-^)/

f:id:epon301:20180926144942j:plain

f:id:epon301:20180926144949j:plain

f:id:epon301:20180926144955j:plain

f:id:epon301:20180926145003j:plain