今日は、病院にいってきました。

結果は、

仕事中にこっそりと行ってきました。

色々調べてみると形成外科に行かないといけないみたいだ。しかゎ、し、近くに形成外科がないちょっと特殊みたいだな。

でっかい病院にしかないみたいですね。

とりあえず、折れてたら紹介状を書いてもろてデカイ病院行こう。

とりあえず

近くの耳鼻咽喉科に行った。

鼻を色々見てもらいレントゲン部屋に正面からと横からを撮る。

見ると曲がってもないし折れてもなかった。

よかった(^-^)/これで心おきなくスパーリングできますね。

しかし、あれだけまともにくろて折れてないんやなあ。まだまだ、攻めて行けますね笑 顔は、青タンできたままですが笑

今日は、ボクシングジムにいってきました。みんなに折れてなかったを報告しました。 顔は、腫れて紫になってるから恥ずかしいこけど(>_<) 勲章ってことで笑

今日は、シャドウ3ラウンド

タイヤ3ラウンド

ミット3ラウンド

サウンドバックは、力が全然入らず2ラウンド

パンチボール3ラウンド

ミット持つ方やってみたなかなか相手に合わしたり相手の距離で打たして上げるのも難しい。 それを3ラウンド やって終了。

今日は、スパーリングなかったなあ笑

まあ、休み期間と言うことでいいか(^-^)/