今日のトレーニング!

3ラウンドシャドウ

ジャブ上下しっかり膝と腰使う。

肩も忘れずに動かす。

下がりながら横に動く練習したり打った後の動きも練習する。

ワンツー右ボディストレートから左にまわる練習したり。

教えてもろたことをルーティーンかしようかと思っております。

すぐ忘れてしまうので。

シャドウに入れてしまおう。

ミット打ち

また、新しいコンビネーションが

ワンツーから左アッパー右アッパーからの左ボディ。

アッパーは、ほとんど練習したことないので実戦で打てるかわからないですが。

練習していきましょ(^-^)/

ほぼ、肩を振る感じでやるとスムーズに腕が動きますね。

タイヤ3ラウンド

なわとび2ラウンド

パンチボール2ラウンド

打ってからまわる練習していきます。 ウィービング、ダッキングの練習していきます。

サウンドバック

2ラウンド サウンドバックを揺らしてよけたり、ジャブ2回打ってワンツーを早く打ったりを練習をして行きました。

あっ、心拍数上げるサウンドバックするの忘れておりました(>_<)

階段片足登り

30分すると疲れてしまいますね。

今日もスパーリングは、なかったんで 1日のルーティーンは、なんとかこなせました(^-^)/

f:id:epon301:20190115215847j:plain