3日前に

誕生会にウクレレ

引いてくれと言うことで行って来ました(^-^)/

f:id:epon301:20190414081422j:plain

行ってみると人が40人ぐらいいました。

まさかのこの人数の前で引くんか笑っ

ヤバい、緊張するやん!

40人分手作りのご飯すごい準備されてすごいなあって思った(^-^)/

f:id:epon301:20190414082112j:plain

俺もこんぐらい呼んで誕生日会やってみたいなあ!

途中、美川憲一の物真似の人が出てきたりでておもしろかった!

この辺りでウクレレ~を引き初めました(^-^)/なんとか、一曲引き終えました(^-^)/

練習あんましてなかったけどなんとかなりました(^-^)/

次は、ケーキ登場

そのときに、ハッピバースディを引きながら歌ってなんとか僕の役割は、終わりました(^-^)/

ウクレレがなんかの役にたってよかったです(^-^)/