今日の練習

3ラウンドシャドウ

3ラウンドなわとび

3ラウンドタイヤ

パンチボール2ラウンド

3ラウンドミット

違う人にまた、3ラウンドミット

サンドバック2ラウンド

3ラウンドマス

疲れた後に、マスボクシング

ボクシングは、相変わらず面白いね(^-^)/

疲れてるはずなのに動きますな!

マスといいつつ力入ってしまいましたな!

あかんクセですね!

小さく早く手数を出さないとあかんですね! 色々な技を試さなあかんですね!

何にも勉強にならないですね(>_<)

でも、いつもやってる練習のやつは、やりましたね! 左の上下、左ジャブからの右下ストレート! 習った練習は、一応使ってみました!

フック系が少ないんでフック系も練習しないとあかんですね!

今日は、勉強なりました!

ボクシング終わりにまた、仕事してきました! 基礎鍋の練習

相変わらず、鮭、鶏ハム、からあげ、ほうれん草、ご飯は、2合 8分

相変わらず早く出来てうまし!

先輩は、バーベキューでこの鍋でご飯炊けるやんと興味もってくださり!

一生もんやし。

使ってくれることになりました(^-^)/

これからの季節にばっちりですね!