スイッチが入った!

3がつ17日の試合が終わり

10がつまで試合ないなと思ってゆっくりでいいやと思ってました。

先輩と久しぶりにやりぼこぼこにされました。やはり、先輩は、強かった!

顔思いきり腫れた笑っ

三回ぐらいフックくらって星がとんだ笑っ

左ジャブ、遅いジャブ、早いジャブ!

左の上下!外側に打つジャブ、うち側に打つジャブ!

左の上やと思わせて右下ボディ!

あかんこれしか、今んとこ技ない笑っ

今日、教えてもろた技は、ワンツー踏みこんで左ボディ!

左アッパー、右足を後ろに下げた右ストレート!

ワンツー、左アッパー、右側アッパー!

離れてワンツー

ワンツースリー、ワンツー。

ワンツーフック、ワンツー。

スピード出してやる!

この技のコンビネーションを自分の距離にきた瞬間早く打つ!

出すタイミングが難しい!

ぼこぼこにされてやっとスイッチが入りました(^-^)/ 試合まで後少ししかないですが頑張ります!