昨日の1日は、長かった!

前日から

引っ越しの準備

次の日の料理の準備

夜中の2時ぐらいまでやっておりました!

朝から

またまた、バタバタしながら掃除したり押し入れ片付けたり、ゴミを整理したりと

昼の部

色々、材料を切ったりしたり調味料を用意したりしてました(^-^)/

鍋のセッティングをしといてねと言われてまして!セッティングの意味分かってなく怒らされてしまった(>_<)

いつも、分かってるようで覚えてないな!

f:id:epon301:20190423222251j:plain

f:id:epon301:20190423222505j:plain

f:id:epon301:20190423222520j:plain

f:id:epon301:20190423222527j:plain

少ないスペースで収納できます!

朝の部は、ベテランの先輩がやってくれたのでサクサクできました!

2時からの部

カレールーがなくなったりと大騒ぎ

f:id:epon301:20190423222442j:plain

f:id:epon301:20190423222559j:plain

またまた、色々怒られながらなんとか無事終わりました!

次は、4時からの部

f:id:epon301:20190423222655j:plain

f:id:epon301:20190423222702j:plain

f:id:epon301:20190423222714j:plain

作りおきしてたんで、焼いて行くだけです!

朝は、6人、昼は、6人 夜も6人きて

楽しかったです(^-^)/