成長!

最近は、考えながらマスボクシングをやっていました!

いつもは、左中心にジャブばっかり打ってるとやはり、左に傾いて打ってしまうのでどんどん、バランスが崩れてしまいます!

なので、軽く右を打つことでバランスが元に戻り避けることもできるしパンチを打つことができます!

最近、バックステップよりも、前に行くようにした方が避けることもできて!

攻撃も出来ることに気づきました!

後ろに体重乗りすぎるとスウェイは、できてもそれ以上に踏み込まれると後ろに体重乗せたままだと動けないと言う単純なことにきづいた!

できるだけ相手の挑発にのらず!

自分の距離で戦う!

攻めるときは、正面から戦わず、ずらしながら戦う!

頭を振りながら、攻撃する!

打ったらすぐその場を離れる!

ボディも打つタイミングがわかって来ました!無意識にアッパーもでるようになってきました! 上手くなってないと思ってたら身体が覚えてるもんですね!

次は、動きながら色んな角度から打つが課題です!

体力 バランス スピードが必要になってきます!

まずは、体力もっとつけないとダメですね!