負けちゃいました!

初めての敗戦でした

結果的に僅差だと言われました。

原因は、距離感近づきすぎて相手の得意な距離に近づいてしまったことですね!

体力 手数は、負けてなかったです!

後は、いつも、痛くないように受け流すのが原因でダウンも取られちゃいました! ここで、流れが変わってしまい。

力が入ってしまい右のストレートが流れちゃいました!

それを左フックをもろちゃいましたね!

コンパクトに早くバランスよくですね。

バランス崩すとハヤク打てないですし次、動けなくなりますもんね!

今回負けたことでたくさん弱点が出てきました! 相手にも弱点聞いてみました! やはり、もっと上下に打たれたらもう、勝てる気しないと言われましたね。

①左ジャブが下がりながら戻ってるのでそこを修正 ②上下にうちわけ ③右ストレートは、流れないように ④負けてると感じても距離感を意識 ⑤後は、もっと走り込みをしよう

今回の相手は、元プロでした。

いい線まで行きましたが最後、見抜かれて弱点つかれてしまいましたね。

  • 結局負けた原因は、まとめると 基本が出来てないってことやね!

帰って来てからは、考えてるとめっちゃ、悔しかったです。 今まで悔しいと思ったことなかったのにこんな悔しいと言う感情が俺にあるとは、思わなかったです。

次がんばります!