コツコツ☆

どんなことも、基本が大切ゴルフも結局逆算して自分ができることからやることですね!

応用から始めるとロクなことがないこがないです!

でも、皆さん基本を無視して逆に難しいことに挑戦してますね!

最近、僕もポーカー勉強してるのですが結局、これも基本が大切です!

基本を無視すると痛い目にあいます!

最近、やっとこさ勝てるようになりました(笑)
道のりは、長がったです!

皆さん、コツコツ基本からやりましょう☆

オープンチャット作って見ました☆

これは、初挑戦です♫

皆さんよかったら覗いてくださいな☆
オープンチャット「お小遣い稼ぎしましょう☆」
https://line.me/ti/g2/fnR3_VY-r2g-InePv0E1yA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default