「スマフォ」

☆「スマホ」☆

皆さん、こんにちわ!

スマホと聞けば、10人中8人は理解されている場合が多いと思います。

約5年前ぐらいだと、「まだスマホはいらないで」と言う人が結構いたと思います。

僕の場合、ガラケー派でしたし、スマホは必要ないと思っていました。

スマホの技術が進むにつれて、画面の進化や操作の進化が現れてきましたね。

やりたいことがあれば、スマホで完結出来るようになってきました。

よって、今はスマホを使っていますが、スマホがないと不便と感じてしまうことが多くなりました。

スマホは生活必需品となりましたので、今後も使っていくかと思います。

スマホを使いこなせば、さらに時間効率がよくなり、自由な時間が増えますね。

そこを上手く使えるようにならないと、今の世の中は遠回りしがちですね。

グーグル先生に聞いたら教えてくれますし、スマホがあれば便利です。

これからは情報戦です。

先ほど書いたように、グーグル先生で問題を解決したいと思っています。

しかし、本当に信用出来る仲間からの情報が貴重かと思っています。

よって、グーグル先生で調べつつ、仲間からも情報を提供して頂きたいと思っています。

ネットの情報より速いと、より良いと思います。

ネットの情報が出てきてからでは遅いと思っています。

今年は、その仲間のおかげで、だいぶ稼がせて頂きましたね。

今後もスマホを使いつつ、情報を仕入れて頑張っていきたいと思っています。