2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、6ラウンド

いつものルーティーン 3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド パンチボール2ラウンド サンドバックは、やらずまた、できなんだ! 6ラウンドスパー 左ジャブがだいぶ、打てるようになってきましたね! 相手がきたときに相討ちになってジャブを…

ルーティーン!

ルーティーン 3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド パンチボール2ラウンド 昨日より上手く打てるようになりました(^-^)/ ジャブジャブワンツー。左に交わして ジャブジャブ! あっ、また、サンドバックたたくの忘れた(-_-;)ルーティーンに…

今日もルーティーン!

3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド パンチボール2ラウンド リズムよく 昨日よりは、上手くなってたなあ! 今日は、身体が疲れていたので今日は、左ききで連絡してみました。 ぎこちないですがなんとなく身体がだましだまし動きました。 …

6年前の今日!

自転車 もう、6年たったんやなあ~ 芝スラローム(^-^)/ 初めての出場で3位になったやつの写真が出てきました! 一位は、若い高校生、2位の女の人は、ベテランのワールドクラスの人と戦って僅差の差で負けて三位決定戦で勝って三位! 毎日の練習の成果が出た…

今日は、家のみ

今日は、仕事終わってから 先輩におもてなし ちくわの磯辺焼きと春巻き おいしく出来ました! 先輩も喜んで頂けました(^-^)/ 料理教室に通ったかいありましたね(^-^)/ ワインの開け方もばっちりでしたし(^-^)/ ワイン二人で2本 日本酒2本飲み干しました! テ…

ワインセミナー。

ワインセミナー ワインセミナーseason❷開催します 今回は、二回目開催のワインセミナーに行って来ました(^-^)/ 【クラシック曲】【美術館】【ワイン】 …の三種の神器の1つのワインを皆さんで楽しましょう ワイン初心者から気軽に参加出来て、ワインに詳しく…

今日のボクシング!

今日は、仕事が忙しく8時に着きました ガーン(-_-;) 急いで着替えて 3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド 30分で終了しちゃいました。 もっと、追い込まないと(>_<) 明日は、先輩と飲み会だからなあ! 来週から、やるぞ(^-^)/

ボクシング!

今日は、軽く流してルーティーンだけやりました(^-^)/ 3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド サンドバック3ラウンド 12ラウンドだけやって帰って来ました。 会長が5連勝やからそろそろ、負けなあかんなあ! 次のおやじファイトは、強いやつ…

ボクシングの試合!

ついに、2つの本業よりも力を入れていたボクシングの試合がやってきました笑っ 結果は、勝てました(^-^)/ 試合までの流れを 朝、6時半に起きて体重測る! 52.8余裕の軽量パス出来ますな(^-^)/ 8時にボクシングの友達がリムジンバスで迎えに来てくれる予定…

仕事を円滑に効率よく

プレゼン用の資料 まずは、自分が理解しないと行けないので資料を見ながらまとめる。 以外とよくわかってない所があり詳しく調べる。 会社案内や製品のこと 製品の流通の仕方 報酬の仕組み この仕事の魅力 僕のなぜ伝えたいかの思い。 アドバイスを受けた所 …

今日の軽量

とりあえず、順調 朝起きて計ったら52.8 昨日も軽く運動しただけ汗もかかないぐらいの運動だけ。 これに、りんごを食べました! お腹は、満腹感がありました。 ボクシングでは、 20分ぐらいストレッチ 軽いシャドウ3ラウンド なわとび3ラウンド パンチボール…

朝、体重計る!

毎日の日課 毎日、体重計るのが日課になって来ました。 今日も計ると53.2 昨日は、勉強会でボクシング行けなかったので焦りましたが 今日のノルマは、達成です! 毎日、バランスのいい食事を心がけてるおかげですね(^-^)/ 炭水化物は、ボクシングの前に少し…

アウトボクシング

3ラウンドシャドウ なわとび2ラウンド 軽いマスボクシング3ラウンド 完全なアウトボクシングをやってみました! 相手のパンチも僕のパンチも当たらない距離でもジャブを打つ! 相手を自分の距離に入ってこようとしたら一歩下がる。 前より、距離離れてるので…

昨日も一つ勉強できました。

今日は さらに、昨日教えてもらったことをもっと簡単に教えてもらいました。 まずは、距離感どれぐらい取ればいいかの距離感! 自分が一番伸ばした手の位置から踏み込んで攻める距離まで下がる! するといつもより、20センチぐらい後ろ! むしろ、思いきり踏…

今日も一つ勉強した!

3ラウンドシャドウ 2ラウンドなわとび パンチボール2ラウンド タイヤ3ラウンド キックボクシングの人と 現役、キックボクシングのプロと2ラウンドやりました。 スピードは、はやかったですが前より見えるようになってましたね(^-^)/ 反省点近よりすぎ 動画で…

安心!

昨日もボクシング 行って帰ってきて朝はかったら52.8キロ落ちすぎました笑っ 安心しました! すごい落ちますな! 今日から 新しいジンジャーエール 今日から、XSジンジャーブラスト新発売✨✨ L-カルチニン配合、これは脂肪や糖質を捕まえて細胞に運ぶ成分 そ…

階級間違って提出!

56キロ以内に落としたらいいと思って余裕ぶっこいてたら。 登録してる階級見たらバンタム級 バンタム級 普通にネットで調べてたら 54キロから56キロだったから余裕やと思ってたら! おやじふぁいとの設定だと 52から54となってました。 うそん(-_-;) スーパ…

0点!

今日は、基本に厳しい先輩に ミットを持ってもらう。 早いジャブ、押し込むジャブ 半身、右手は、アゴのとこ! 基本を忠実に守ります。 これのおかげかパンチに体重が乗ってるようです。 フックも遠心力がかかり早くも打てるし遠くからも打てます。 だいぶ、…

パーティー!

今日は、誕生日パーティー ウクレレの発表会でもあります。 みんな一つずつ食材を持って来ておりました(^-^)/ ダンスをひろうしてくれたり、歌ずきな人が歌を歌ってくれたり。 食べて飲んでみんなが好きなことをやってて楽しかったです(^-^)/ なんか得意なこ…

イメージ!

シャドウ3ラウンド ジャブして左にスリップ左にスリップインして左フック。 この動きをしながら左に左に周りながら動く。 ジャブは、早く強く。 打つためには、打つときは、力を抜かないとダメのでついつい強くをイメージすると力が入ってしまいます。 サン…