イメージ!

シャドウ3ラウンド

ジャブして左にスリップ左にスリップインして左フック。

この動きをしながら左に左に周りながら動く。

ジャブは、早く強く。

打つためには、打つときは、力を抜かないとダメのでついつい強くをイメージすると力が入ってしまいます。

f:id:epon301:20190303122921j:plain

サンドバックでいい音がでるように練習していきます!

ジャブは、奥がふかーいのですぐには、上手くならないので地味に頑張っていきます。

昨日は、夜食べすぎて飲みすぎたので朝練習しにいって来ました(^-^)/

f:id:epon301:20190303123333j:plain

貸し切り状態で広かったです笑っ

一時間だけ動かして帰って来ました。

昨日は、友達んちでお呼ばれ

f:id:epon301:20190303123433j:plain

f:id:epon301:20190303123439j:plain

f:id:epon301:20190303123449j:plain

鍋パーティーしました!

昨日は、仕事で疲れて、食べて飲んですぐ寝ちゃいました(-_-;)

友達すみません(>_<)