攻略されちゃいました!

昨日参りました。

と言われた人に攻略されてしまいました。

それだけ単純やったんでしょうね(>_<)

まず、近づいたら四発打つらしい。

一回離れたら、追いかける。

追いかけるときに、相手がガードすると攻撃を辞めるらしい。

後、ジャブとか打ってこられると四発ぐらいでロープに行ってしまうらしいです。

下がりすぎ!

単純らしいので離れて攻撃すると読みやすいらしいです。

反省点

もっと、フェイントを使う。

リズムを変える。

下がりながら、横にヨケル。

手数。増やす。

たくさん、教えて頂きました。

これでまた、一歩進歩しましたね。

相手のペースに乗らないってのことですね。

今日は.7ラウンド

後で下がらず防御と横にヨケル練習2ラウンドしました。なかなか、難しい。

これできれば。 もっと、攻撃パターンが増えるはず。

ミット打ち2ラウンド

打ってすぐよけてすぐ動くの練習しました。

3ラウンドシャドウ

なわとび2ラウンド

今日も一時間ぐらい頑張りましたね。

腕足が筋肉痛です(^-^)/

スパーリングして形が崩れてきたんで帰ってまた、シャドウしなくてわ。

しかし、左ひじのすじが痛いですな(>_<)