昨日のボクシング。

いつものメニュー

日曜日の試合の反省をしながらシャドウ。

接近戦が不得意。横からパンチが出てしまい手打ち。

腰を入れながらシャドウ。 一発一発を丁寧に打つ。

今日、山の階段を走ってたら教えていたただ、しんどい練習をこなしてるだけじゃただ、あせ流してるだけ。

f:id:epon301:20181211084340j:plain

一回一回、頭で考えながらどやったら、上手く打てる考えないとと。

いいこと言うね。

話しがそれました。

とにかく、苦手な所を直すコツコツとやね。

この前の大会、動画撮ってくれてる後輩がいました。

本間にありがたいです。

確かに見ると近くのパンチが弱いですね(>_<)

でも、ここからが難しいらしいです。

もっと、細かい所を治していかないとあかんみたいですね。

楽しみやねー。

タイヤ3ラウンド

次にミット

踏み込んでジャブ踏みこんでジャブ。

これが単純だけどしんどい。

動きながら打つパンチは、だいぶ、足にきますね。

次にワンツー打った後に動くこれ一番しんどいかなあ。

でも、一番大事。

ワンツーフック、フックがいつも、低いので高めに打つと防御もかねてるみたいで高めに。

またまた、立てなくなるまでがんばりました(^-^)/

後輩とスパーリング

相手は、ヘッドギアないので打ってくるだけ。僕は、ひたすらよける。

ほぼ、当たることなく終了しました。

確実に上手くなっておりますなあ。

あったときは、スパーリングやることに決まりました。

僕は、全力でよける練習しよう。

苦手な中距離でよけてパンチが打てるように。

ボクシングの後にウクレレ練習いってきました(^-^)/

ついたら、10時半から。

3時間も練習してしまった笑っ

f:id:epon301:20181211103203j:plain

腕は、あんまりにぶってなかった笑っ

途中でお腹へったんで

友達のお店で焼き鳥買ってきたんで三人で食べる(^-^)/

f:id:epon301:20181211103401j:plain

帰ったら2時でした笑っ

眠っ

でも、朝起きて階段5往復してきました。

f:id:epon301:20181211103458j:plain

今日も綺麗な朝日です。

皆さん、おはようございます。