カウントダウン4!

後、4日と迫ってきましたね。

f:id:epon301:20181004223630j:plain

今日も軽くシャドウ4ラウンド。

サウンドバックで上下 

後は、打つだけのスパーリング。

打つだけめっちゃ、しんどい(>_<)

一ラウンドでバテちゃぃました。

打つだけって逆に難しいんですよね。

隙がないから、こじあけるんが難しい(^-^)/ でも、楽しくできました。

みんなから楽しく打ってるなあ言われました笑っ

今日は、コンビネーションの練習を打つだけの練習で練習しました。

相手うちかえして来ないから。すきかって打てる!めっちゃ、力入れて打てます。

普段のスパーリングでこれぐらい打てたらなと思ってます。

明日も頑張ろう(^-^)/