試合の流れをイメトレ!

試合は、2分で3ラウンド 

体重軽いもんから、戦っていきます。 朝、軽量が終わればご飯食べれます。

人数が多ければ昼からの部となります。 昼からだと、食べるか食べまいか迷いますなあ笑っ

また、プロテインだけにしとこかな(^-^)/

こんな感じで緊張感 半端ないわけです、ドキドキ 緊張するとやたらトイレが近くなりやたら口数増えます笑っ

試合が始まってやること

まずは、始まったら自分の距離で戦います。

いきなり、先手で先制攻撃してきてペースを作る人もいるので いきなり攻撃して来て いきなりいいパンチもろて終了ってパターンもありますので。

これだけには、気をつけていきなりこられても、焦らず防御か横に逃げないとダメですね(^-^)/

相手の動きを見ながら左ジャブ  相手が攻めてきたら 後ろに下がりながら 右ストレート 左下ボディ 左上フック

右ストレート 

相手が攻めてきて避けるが間に合わないときは、しっかり防御 防御 

打ち終わりに攻めます。

ジャブ、ジャブ、右ストレート、左ジャブ  最低でも、4発は、打つ 

効かすパンチは、最後の二発だけなんで 捨てパンチは、軽く早くバランスよく打つしっかり、肩の回転で打つ。

全部、力強く打ったらバテて、打たれたらバランスも悪くなってるからよけれない。

相手が下がったときこそ、チャンスらしいんでそゆときには、連打、連打でコンビネーション。

これを、見逃さない。

相手の顔が左に行くと、右にと相手を揺さぶり、すきをつく。

いつも、先輩にやられてる技を使って見よう。自分がやられてめっちゃ、うっとしい技 わかってても当たってしまうパンチ。

ジャブ、ジャブ、ジャブを真っ直ぐ強くだす。 次にジャブ、左フック 右ストレート

後は、ジャブを左に右に打っていきなり、左フック ポンポンとゆっくりやな思ったらいきなり、早くて当たってしまう。

後は、ジャブ、ジャブ、ジャブ ジャブ ワンツーの早く強いパンチやね。

マチュアは、2連続いいパンチ入ってしまうと終わってしまうんで、大振りのパンチは、気をつけないとダメです。

身長が高い相手がきたとき

ほとんど、顔に当たるパンチは、届かないし上からパンチが飛んで来てやりにくい(-_-;) できるだけ、相手のすきを見ながら、左ジャブを打たないと行けません。

打ち際を特に狙うか防御した後、二発目を交わして、懐に入ります。

意外と、教えてもろたこと覚えてましたね(^-^)/ よかった(^-^)/ 考えがまとめれてよかったです。