食べ過ぎて、お腹いっぱい!

昨日は、カラオケも歌ったりしてさらに、うどんとそばを追加しました。

お腹いっぱいです。

朝起きたら、7時50分昼から止まるから、急いで帰る、家に帰り 少し太ったのでボクシング行って来ました(^-^)/

f:id:epon301:20180930130259j:plain

先輩が二人来てました!

三ラウンドシャドウした後に

先輩が前に前に行くとなんか、体重移動が上手くいかないよなって

相手が攻めてきたときに下がりながら 右にかわして右ストレート 左ボディ  左フック 右ストレート。

右アッパー 左アッパー 左フック  右ストレート 

めっちゃ、しっくりくる笑っ

先輩もこれされると嫌らしい(^-^)/

いやあ、これなら得意かも!

でも、タイミングが難しいなあ!

相手の動きを冷静に見て判断しないとなあ!余裕がないとなかなか、出来ないかもなあ。

でも、攻めるパターンが一個増えるから いいかもしれません。

相手が攻めてきた瞬間 こっちが攻める。

これが、出来たら相手は、ほとんど攻められずずっと、自分の間合いで攻撃出来そうですね!

一年間頑張った レザーのグローブ   破けちゃいました!

f:id:epon301:20180930133634j:plain

f:id:epon301:20180930133646j:plain