今日の反省!

今日も、シャドウ3ラウンド 

その後に、左だけのスパー

左ジャブ 左フック 左ジャブを

打ったら当たるようになってきました!

左ジャブも打ってすぐ引くようにすれば カウンターももらわなくなりました!

左ジャブ打たれた後のすぐの踏み込んでからのフックがまだまだ、読みきれなくておもいっきりくらってしまいました!

左ボディも読めてきたので打たれる瞬間に 横によけれるようになれば、攻撃できる時間が増えるはず!

まだまだ、防御が甘いので終わった後に 防御の練習 防御も相手の動きを読めないと難しいすね!

防御も打たれる瞬間だけ力をいれれればいいのについつい、最初から、力を入れてしまい疲れてしまいます(-_-;)

もっと、余裕を持たないとアカンですね!