基本メニュー!

昨日は、しっかりご飯を食べていき

 

ストレッチした後

基本のメニューを4ラウンドシャドー!

いつもは、3ラウンドしかやってなかったので

いつもより疲れてしまいました!

でも、目的をもってなんとなくでは、なく実戦をイメージしてやったので、さらに疲れました!

サウンドバックで、同じイメージでやってる所

スパーしようとのことで、3ラウンドやりました!練習したかいがあり2ラウンドは、なんとか、イメージ通りにできました!

3ラウンド目は、近寄られて自分の距離に入られて、ぼこぼこにされました笑っ

ここの警戒心が弱いようで!近寄ってくる前に打ちながら、下がらなアカンな思いました!

そして、得意な距離から、また、攻撃って感じですね(^-^)/

終わった後、左が弱い言うことでまた、サウンドバックを!その後、踏み込みが甘い言うことで、相手に動いてもらいながら、ジャブを全然当たらない😅見切られてますな!もっと、早いジャブを打たねば!

 

結局、10ラウンドぐらいやりましたね(^-^)/

帰ってから、アムウェイのフードプロセッサーで下の写真の材料を混ぜて春巻きにして、サクッと揚げてお酒飲んでねました!

あっ、プロテインもかかさず飲んでおります!

 


f:id:epon301:20180912091224j:image


f:id:epon301:20180912090819j:image