お腹が減ります!

朝起きるとすぐお腹減ります、お腹減るとやる気がでず笑

朝から、フレンチトースト作りました! 好きなんですよね!

f:id:epon301:20180923090113j:plain

ボクシングも動画を見直して反省したので 頭の中がすっきりしました! ブログ初めて良かったと思いました!

今度は、これをイメージしてシャドウ4ラウンドですね!

さてと、ウクレレも練習しよう

ウクレレ初めたきっかけがたまたま、出会った人がウクレレをやっていて教えて頂きました!

まずは、3つか4つコードを覚えると何曲か引けてしまう(^-^)/

リズム感ないのでボクシングにいいなと思ってました笑

なんでも、ボクシングに例える笑

なんか、心が落ち着くんだよあ!

何にも考えなくなりめっちゃ、引くことだけに集中できる笑

単純です笑

YouTubeで有名な ウクレレのガズレレさん! ウクレレを楽しく分かりやすく教えてくれます! 手書きで書いてる本も買っちゃいました(^-^)/  50曲ぐらいあるので、引きたい曲がもりだくさん、わからないとこは、YouTube見れば分かりやすく説明してくれてるので一石二鳥! 300曲以上紹介してくれております!

さてと、ウクレレ練習して、ボクシングもイメトレしよう!

f:id:epon301:20180923092038j:plain

f:id:epon301:20180923092105j:plain

f:id:epon301:20180923092118j:plain

f:id:epon301:20180923092123j:plain

f:id:epon301:20180923092131j:plain