友達がBarオープン!

友達が三ノ宮の南門 東急ハンズの近くでBarオープン 名前は、cozy

名前由来は、居心地のいい空間!

同い年の友達なんで、がんばって欲しいです!

僕は、少しでもお手伝いしたいと思い このブログを教えて頂いた友達にホームページを作ってもらうことにしました!

cozyと打ってもなかなか、同じような名前が多く反映されません。

神戸 Barと打ってもなかなか、上位には、きません!

文字数が少なく情報もすくないからみたいですね(-_-;)

でも、ようは、使い用 

友達に教えたいときに、住所や飲み放題プランが分かりやすく表示されてるのでURLをみんなに送る 

いまは、電話で連絡せずとも、ラインやメールでさっと、送れますんで便利な世の中になったもんですなあ(^-^)/

オープニングイベント 

20人ぐらい集まると聞いたので 趣味で初めたケーキを3ホール焼いて行きました!味見してないから美味しいかわからなくて不安でしたが、前の日から、ボクシングの後に作ったから朝の3時ぐらいまでかかりました!

一個 作るのに30分で作れるんですが、 一回失敗してしまい、材料をもっかい買いにいくのに時間が笑

イベントも盛り上がり コスプレしてくれた人もいたり、カラオケ歌い放題なので、カラオケで盛り上げてくれたり

時間のたつのは、早くて 初めてあった人もたくさんいたので、みんなと 仲良くなれました!

僕が持って行ったケーキも好評で上手い言うてくれて、全部食べてもらえて嬉しかったです!

もっと、腕をあげたいと思います!

cozyは、名前の通り 一人で行っても楽しめます!

なんか、居心地がいいんだよね!

f:id:epon301:20180923133948j:plain