ボクシングの後!

ボクシングの後は、回復させないとダメなんで、30分以内にプロテインをかかさずのみます(^-^)/

たんまに、忘れたときは、疲れがめっちゃ、残って次の日 動けなくなります!

今日は、左ジャブ使いまくったのでめっちゃ、左が筋肉痛です(-_-;)

終わった後は、ご飯食べたのにも関わらず、めっちゃ、お腹減ります! 食べないと逆に痩せちゃうので食べます!

ふるる冷麺 韓国の辛いやつ なんかゴム見たいで美味しいんですがたべにくい笑まあまあ、辛いです!

コロッケこがしちゃいました笑 でも、そとカリッと中もしっかりジャガイモと和牛が入っており美味しかったです!

f:id:epon301:20180922224056j:plain

f:id:epon301:20180922224105j:plain

f:id:epon301:20180922224114j:plain

f:id:epon301:20180922224401j:plain