ウクレレ!

おはようございます!

今日は、お酒を飲みながら

趣味のウクレレを練習しております!

昔、ギター🎸は、やったことありましたが、難しくてすぐやめてしまいました笑っ

ウクレレは、4弦しかなく

簡単なコードを4つぐらい覚えるとなんとな~く引けてしまいます笑っ

まぁ、歌でごまかしてノリノリで歌えます!

最初は、4ビートは、できるようになって来たんですが、8ビートがなかなか、上手く引けない! 8ビートだけは、引けるけど、歌いながらだと 引けない(-_-;)

無意識レベルで引けるようにならんと こればっかりは、ひたすら練習しないとアカン見たいです!

がんばろう(^-^)/

f:id:epon301:20180922010452j:plain

f:id:epon301:20180922010500j:plain

f:id:epon301:20180922010507j:plain

f:id:epon301:20180922010514j:plain