基本がないと前にすすめない。

まままた、基本が出来てないと指摘されてしまいました(>_<)

右足の親指で立つ 

親指がめっちゃ、弱いんだろうなあ(-_-;)

バランスが取れないから、力入らない。

足の指を意識すると、今度は、パンチを上手く引けない。

どやったら、バランス取りながら早く力強いパンチが打てるんやろ(-_-;)

迷宮いりしてしまいました。

試合前に自信をなくす笑っ

でも、これができるようになるとスピードとパワーが上がるのは、確実だ笑っ

地道な努力だね笑っ

今から、自分でどやったらそゆふうな動きになるか研究せねば、なんか、みんなと違うらしい(>_<)

身体の意識する部分がね(-_-;)

どやって教えたらいいか分からないらしい。