寒い季節が!

今年も寒い季節がやって来ましたね。

といいたい所ですが、まだ、朝、晩が少し寒いぐらいですかね。

夜は、まだ半袖、半ズボンで薄い掛け布団 寒いような暑いようないい季節な感じですね。

昨日は、ボクシング後、疲れてしまい早めに寝ました!

いや、その前の日遊びすぎたし、昨日は、仕事忙しかったし当たり前か笑っ

今度、家でゆっくりするときは、取り貯めた ドラマや日曜日朝やってるワンピースの録画をゆっくり見よう(^-^)/

季節の変わり目でもあるので風邪引かないように気をつけねば。

といいつつ一年ぐらい風邪引いてないな笑っ

バランスのいい食事とトリプルXプロテインを使用。後はサプリで補っております!

相変わらず、40サイなのに元気やなと自分で感心しております笑っ

自分で、自分を誉めとこ笑

誰も誉めてくれないですし。

また、脱線してしまいました。

では。