仕事してたら!

タイヤを安くして頂いた 感謝と言うことでお菓子やドーナツ、カステラを頂きました。

タイヤを安くサービスするのは、当たり前なのですが、喜んで頂けるは、嬉しいもんですね。

車は、アウディ 外車は、ブレーキのカスが出てホイールがすぐ茶色く汚くなってしまいます。

定期的に洗っておかないと、太陽光とかでそのまま、固まってしまいなかなか、こすっても取れなくなってしまいます!

外車乗っておられる方は、まめに洗いましょう。

また、台風24号がくるみたいですね、 それてたのに、なんか曲がりましたね、関西 日曜日に直撃夜遊びに行く予定なのに(-_-;)

前と同じような、風がきつい!

対策を考えて気をつけねば。