おにゅう峠!

確か、今ぐらいの寒くなってきた季節やったからなぁ!

紅葉🍁見たい写真撮りに行きたいなぁと思ってた所 

たまたま、前に裏に住んでるお客様と出会い紅葉の話しで盛り上がり おにゅう峠がいいよとなり 紅葉の時期に写真を撮りに行こうってなりました!

滋賀県福井県を繋ぐ 標高820メートルらしいです!

写真好きなおじさんです!

いつも、近くの銀行の中で個展開いたりしてる見たいで、受け継ぐかと言われました笑っ いやぁ、たいした写真撮れないから断りました!もっと、いいもん見て素敵な写真を撮りたいもんです!

11がつぐらいに行ったんかなあ、覚えてないや笑っ

ちょうど、紅葉の時期、ピークのすぎた、一週間後に行ったおかげで人も少なく撮る場所もたくさんありましたが、少し紅葉がまばらで綺麗にとれなかった気がします!

写真好きな、同級生も誘い三人でおにゅう峠に朝、3時ぐらいに出発した記憶があります!

雲海は、天気と気温やったかな!

それが上手くかみあわないと見れないらしく!

時間帯にも、左右される見たいで!

行く途中 道を間違えて時間がかかってしまい雲海は、あったのですが、下からしか見えなかった記憶があります!

今年は、もっかいリベンジしたいです!

f:id:epon301:20180925150438j:plain

f:id:epon301:20180925150444j:plain

f:id:epon301:20180925150450j:plain