祝日に汗だく(汗)

昨日、 夕方に仕事の電話がかかってきました!今日は、ボクシング朝から、練習して汗流した後 ウクレレ練習してご飯も作ったもらおう思ってました!

早く終わらせようと五時に起きしっかりご飯食べて6時半にタイヤを修理にいきました!まさかの2台 ショベルカーがパンク

一台目がなかなか、鉄筋が抜けなくててこづりました! 二台目は、傷がすぐ分かり中は、小さかったのでなんとか直せました!

よしゃ、腹へったのでチョコバーを食べながら、ボクシング行こう思ったら、間に合わなったので、ウクレレ練習場に直行

五人で海は、広いなを引きました!

コードは、簡単なのですが、やっぱり初めての人には、コードを見ながら、歌を歌いながらは、難しい印象でした!

もっと、楽しくできるように考えないとなと思いました(^-^)/

簡単すぎると面白くないと思いましたが とりあえず、引けないと面白くない笑っ

面白くないと次、やろうと思わないでしょうね! うむ、僕の教え方 ウクレレ楽しいよが伝えれなかった(-_-;) 僕のときは、できなかったら腹立つんで すぐウクレレ買って練習しました笑っ 負けず嫌いなんでしょうね笑っ

仕事して、お腹へったんで、ご飯を!作って頂きました(^-^)/

f:id:epon301:20180924215706j:plain

f:id:epon301:20180924215714j:plain

どれも、ヘルシーなのに美味しい(^-^)/

ダイエット中の僕には、持ってこい!

また、作って遊ぼう!

そこから、美容の勉強させてもらいに行ってきました!

そこには、素敵な女性ばかりが50越えてるらしいのに40ぐらいに見えました!

みんな肌が綺麗!

不思議な空間でした!

みんな生き生きしてました(^-^)/

女性って 肌のこと身体のこと食べること話してるとき 楽しそうだなあと思いました!! 普通、男の人は、緊張するらしいですがむしろ、僕は、落ち着く環境でした笑

変わってるなとますます思います!

あんたとおっても、男って感じんわ笑っ と安心されます! いいのか悪いのか笑っ

気にしないけど笑

手だけ、角質取ってもらったんですが取るだけで、もちぷりで、白くなり右と左では、全然違いました!

分かりやすくて、すごいのひとことです笑っ

なるほど、女性がはまる理由がよくわかります笑

いつまでも、若く綺麗でありたい!

僕は、見た目も若く綺麗でありたいです!

去年から、モテたいあまりダイエットしました!14キロ痩せたんで 普通は、シワが増えるらしいんですがシワないねと言われました!

プロテインは、細胞も作るってことでプロテインをしっかり飲んでたからだなと思いました! 筋肉を作るだけじゃなくね!

久しぶりに美顔器つこて、毛穴掃除しよ笑っ

話し盛り上がりすぎて、時間が

このあと、ボクシングに行きさっと、汗を流して今にいたります!

また、お腹へったんで食べに行ってきます(^-^)/