7ラウンド 

今日は、バンタム級が二人 ウェルター級が二人🎵

最初の三人は、ジャブだけで戦いました!

相変わらず、中間距離が下手くそですね! しょうもないパンチあたりますね!

f:id:epon301:20180923213546j:plain

当てに行こうと、考えてるからですね! 後で動画を見ると分かりますね!

防御しだしたら、防御できるんですが、攻撃しだしたら、防御が下がりまくります!

ここを、なんとかしないと!

相変わらず、かかとが上がらずベタ足になっちゃってます!

f:id:epon301:20180923213505j:plain

ジャブの引きが遅いのと単純なジャブ打つと

f:id:epon301:20180923213643j:plain

こんな感じで合わせられてめっさ、痛いです!

上手く自分の距離で打つと

自分の距離では、なく近よりすぎると コーナー追い詰めても、簡単に横すりぬけられてしまいます!

まとめ

  1. ジャブをめいいっぱい伸ばして自分の距離を保つ 2.ガードをタイミングよく合わして打ち終わりを狙う 3.それでも、相手の攻撃が早くて自分の距離よりも中に入ってきたらロープにくるまでに横に逃げながら、ジャブ打つ 4.俺よりも、手が長い人のときは、自分の距離保っても当たらないときあるのでそのときは、右手でガードしながら相討ち狙って自分の距離で打ちます!

色々な人と対戦したおかげで、色々なパターンがわかってきました!