久しぶりに腹いっぱい!

今日は、朝から、自分を高める会議に参加しました! 朝 だだごみやったので、昼ご飯食べる時間なくて終わった後 めっさ、腹へりました! 大会まで後2週間あるから大丈夫かと思い

今、腹いっぱい食べないと食べる機会ないと思い今日は、二件はしご笑

Facebookで友達が教えてくれてアジア料理のお店 友達の友達が料理人らしく興味がありました!

ぷりぷり海老マンゴーマヨネーズ、もちぷり海老の蒸し餃子  蒸し鳥 ピリ辛ソース  ベトナムワイン🍷

友達に送ってもらえるとのことで、ワイン頂きました! ベトナムワイン赤 初めて飲みましたが飲みやすい!

行って見ると昔、行ったことあるお店でした笑っ

まぁ、いっかと思い入りました(^-^)

アカン ワイン🍷飲んで酔っ払って、文章が逆なってる笑っ

わけわかめ笑っ

二件目は、ひまわりラーメン!! 昔、異業種交流会でめっさ、美味しかったので、もっかい食べたい味でした!

みそラーメン 2辛

白トンコツ 餃子と白ご飯  

やばい、めっさ、食べたお腹いっぱい!

明日は、二倍動きます笑っ

f:id:epon301:20180923204735j:plain

f:id:epon301:20180923204749j:plain

f:id:epon301:20180923204757j:plain

f:id:epon301:20180923204804j:plain

f:id:epon301:20180923204810j:plain