初めての鼻血ブー。

油断した(>_<)

今日、先輩と3ラウンドした後に左ききのこと2ラウンド。

先輩とやって調子よかったので。

左ききのこと余裕やと思って油断してもうた。体重も7キロ違うしかも、左きき

距離感忘れてた笑っ

おそらく相手の方がでかい。 左ききなのに距離が近い(>_<)なので近づきすぎて、まともに相手の左ストレートをくらってしまった。

久しぶりに足にきた。

足は、止まりスピードがでず。

なんか、ぼこぼこにされる(>_<)

うぉ、なんかめっさ相手が大きく見えた(>_<)

疲れては、ないのにこのやられよう。

後で鏡見たら、鼻血出てる(>_<)

人生初のボクシングでの鼻血。

鼻折れてるかも(>_<)

仕事忙しい上に昨日、帰ってきたのが遅く3時間しか寝てなく。

最後気が抜けたんやろな(>_<)

集中力がかけてたんやろなあ!

なんてざまや(>_<)

もっかい、初心に戻ってがんばります。

今日は、ボクシングついた瞬間眠たくて車ん中で寝てしまうぐらい疲れてたのに笑っ

集中力のなさでやられてしまうとは。

本間だめですな。

今日は、いいことを教えてもろうたので試そうとして接近しすぎたのもある(>_<)

また、明日からがんばります(^-^)/