今日の朝のトレーニング。

朝6時に起きて

またまた、山の階段登りに行って来ました(^-^)/

6往復に今日は挑戦

昨日の自分を越える

小さい山だけど笑っ

一回目なのにすでにふうふう。

最初余裕って思ったのに段々急になるので油断すると急に足が動かなくなります。

今日も

f:id:epon301:20181201115003j:plain

ここからが、狭くて急なので一番頑張らないとあかんとこです。

f:id:epon301:20181201115101j:plain

ここからは、緩やかになるのでここまでが鬼門ですね。

今日は、5人の人と頂上でお話ししました。いつも、下りはどないしよん?って聞かれたんで階段おりますと。

そこは、危ないからこっから降りた方がいいよとアドバイスもらいました。

確かに階段急だしね。

こけたら頭打つもんね。

背がおっきいのに足小さくない?って聞かれましたね。確かに小さい25センチ。

小さいから踏ん張れないから鍛えてるんですって答えました笑っ

今日は、なんとか6往復に挑戦成功しましたね(^-^)/

次は7往復行けるかな笑っ

時間的に難しいのでもっと早く起きないとあかんかも笑っ

f:id:epon301:20181201115659j:plain

f:id:epon301:20181201115716j:plain

ついでに、ポケモンgoもしながら一万経験値稼げました。

帰ったらニューヨークから先輩が送ってくれてました。 元気のでるメッセージもらいました。

f:id:epon301:20181201115952j:plain

これからも頑張ろう(^-^)/