今日は、きつめに。

今日は、きつめにトレーニン

朝の階段登りの後遺症はなし。

4ラウンドシャドウ。重たい靴履いたまま。

少し早めに動き足を使って行きます。

ウィービング、ダッキング練習して行きます。

よく足が動くようになってきましたね。

下がりながら、左フック。

いつもは、ふうふう言うてるのに普通にこなせるようになってきましたね(^-^)/

次にタイヤ

4ラウンド 今日は、いつもとは、違って2回ずつ踏みつづけます。交互に跳ね返ってくるのを膝を柔らかくして踏みます。

これがなんとしんどいです。

続けて行こう。

パンチボール

2ラウンド 今日は、新たな挑戦をワンツー右アッパーをあわせて見ました。

なかなか、これが面白いです。

右ストレートが真っ直ぐ打てると右アッパーが上手く打てます。

右ストレートをしっかり真っ直ぐに打って行きます。

これをリズムよく打っては、離れて動いて打って行きます。

サウンドバック

シャドウでやった上下 

左フック、右フック、左ボディ2回からの右ボディからの左フック。

左フックも打った後ガードできるように。

肘を下げないようにします。

いつものジャブ増やして行く、ワンツーをやります。

その後に、左ボディ、左フックしながら周り右ボディからの左フックのコンビネーションを練習して行きます。

今日は、2キロのダンベルでシャドウ

これも疲れると休憩したりの繰り返しでしたね。 もう、2キロでもあんまり重たいと感じませんね。

しっかり、肩と腰が入ってきたんですね。

ミット打ち2ラウンド

ジャブから、次にジャブのダブル。

ワンツーからの左フックしたり。

右でパーリングして左ジャブ。

ワンツーフック、右ストレート交わしてまた、右ストレート。

タイミングがあってくるといい音しますね(^-^)/

いつもより、メニューと負荷をかけて見ました。まだ、体力余っておりますなあ。

もっと、全力出せますなあ~。

帰ってから、昨日まだ、余ってたカキと湯豆腐作りました。

さらに、友達が作ってくれたケーキを食べましたうまし。

f:id:epon301:20181127222558j:plain

f:id:epon301:20181127222607j:plain