今日は、誉めて頂きました!

4ラウンドシャドウ

ひたすら、上下一発目は、ゆるく二発目は、腰入れて強く

下のジャブ上のジャブ

フェイント入れて下とか下から上のフェイント入れながら。

2ラウンド目   

ジャブジャブワンツー、ジャブワンツー ジャブジャブジャブワンツー

ジャブを増やして行きながらワンツー ワンツー打ったら動く。

ジャブワンツーフック

3ラウンド目 

ジャブワンツーフックに左ボディ左フックからの右ボディ左フックと早く打ちます。

最近このコンビネーションにはまってます。

理由は、なんか打ちやすいからです笑っ

4ラウンド目は、スパ~リングを意識して回りながらジャブこのタイミングでフックやボディを練習していきました!

攻めてこられたときの動きとかを。

タイヤ3ラウンド

先輩達がスパーリングしだしたのでスパーリングを見ながらタイヤを飛びます。

三ラウンドサウンドバック

シャドウでやった上下 

ジャブジャブ増やして行くワンツー

ワンツーしながら回る

ジャブジャブワンツー左ボディ左フック右ボディからすぐ左フック。

いつも、右で終わってたので左で終わるコンビネーションを打つ。

ワンツーワンツーを肩の入れ替えで打つ練習をする。

スパーリング

先輩が4ラウンドやった後に戦いましました! 先輩は、疲れてたのか上手く逃げながらパンチ当てれるようになりました。

何回かは、避けれるようななってきましたね。ゆういつ苦手なのがフックまあまあ、当たってしまいますね(>_<)

相手に上手く打たして自分の距離で打つ。

いいですね。得意な距離で打つと疲れないです。 4ラウンドやりましたが上手くパワー配分が出来て最後まで体力もちましたね。

抜くとこ抜いて攻めるとこ攻める。

スパーリング終わった後に先輩がもう、引退かないい出して僕が勝つまでやめんといてくださいよって言うたらもう、充分手数で負けとるわと言われて少し嬉しかったです。

もっと、頑張って勝つぞ。

f:id:epon301:20181113221943j:plain