ボクシングのでイメージを変える!

イメージを変える

今日は、イメージを変えた!

左きき相手は、右から出す、右左右

相手が下がった所をまた、右をだす、追い込めず、ここでもうちょい追い込めたらいいなとおもっております!

攻撃してたら、相手からの攻撃する時間が減りますので手数を出す!

今日は、めっちゃ身体軽くて楽しかったですな!

左フックを試す

なんか思いついた攻めてくるタイミングがわかって来たんで左フックつこてみる相手がら空きの所にめっちゃ、当たるなんでかわからんけど(笑)

見えないのかもこのフック、周りこんで打つ! なんか、やたら当たったな不思議だな!

また、色々試してみよ!

打たれる前に打つ作戦が効いたみたいやな!

f:id:epon301:20181029223322j:plain

サウンドバックもスパーリングみたいに打てるように力抜くとこは、抜き利かしたいときだけ力入れるようになってきました!

リズムもよくなってきた気がします。

これも、毎日の積み重ねなんかなあ(笑)