間合い!

3ラウンドシャドウ

2ラウンドは、全力で

ハアハアは、言わなくなったが腕は、疲れる!ちょっと力いれすぎかな!

4ラウンド目は、スパーリングを意識してやってみた!

一番苦手なのが下がりながらの体重移動いつでも逃げれる攻撃でけるよけれるのバランスの位置関係!

すると右足がめっちゃ、使えるので踏ん張ったり蹴ったり移動したりできる小刻みに動ける!

後は、うまくコンビネーションが連続して打てればなあ!

ついつい、一発目が当たると2発目をおもいっきり打ってしまう!

これでは、コンビネーションの3発目が出ない!

シャドウでは、上手く力抜けてもスパーリングでは!なかなか、できないもんですわ!

サウンドバックも軽く打って右左右左を交互に同じ場所に打つ練習をする!

f:id:epon301:20181110215533j:plain

少しずつ同じ所を打てるようになってきました!練習のたまものですな!

肩の入れ替え入れ替え!

パンチボールも真っ直ぐ打てるようになってきました!

f:id:epon301:20181110215340j:plain

その次にスパーリングしました!

それをふまえて一ラウンド目は、様子見で左ジャブを距離と周りながら正面たたないようにして!

ほとんど、相手のパンチは当たりません!

2ラウンド目からは、少し攻めてみる!

距離感を保ちながらバンバン当たりますね!ヒットアンドウェイ 上下もつこたらさらに、当たりますね!

3ラウンド目は、相手が疲れブンブン振ってくる所を交わして打つ

ボクシングがめっちゃ、楽しくなってきましたわ(^-^)/

f:id:epon301:20181110220451j:plain