左手一本。

今日は、左手一本で

左にこだわって練習して行きます。

シャドウ3ラウンド

左の上下、左ジャブからの左フック。

左ストレート左ボディ。

2ラウンド目

ワンツー左ボディ、左フック。

ついつい、好きなコンビネーションさえ毎日やってないと体が忘れてしまいそうです。

頭で考えなくても出ないとあきませんね。

まだまだ、修行が足りませんね~。

スパーリングで使えるはずがありませわ。

いつも、打つパンチの形は、綺麗と言われますがパンチの力を入れるタイミングが悪いと言われております。

パンチ打った後動くと打った後の防御

この二点を呪文のように唱えてます。

でも、ジャブ打たないとと思ったら右のガードが下がります。

なかなか、一個やると一個忘れますね。

それでも、ひたすら。練習していきます。

3ラウンド目も左を意識して。

特に引きを意識。

左の引きを早くしたら右が早くスムーズに出て来ます。

なので、左は、大事ですね。

ジャブ2回ワンツー左ボディ。 まだまだ、実戦では、使えないコンビネーション(>_<)

タイヤ3ラウンド

サウンドバッグも左ばっかり練習して行きます。

左ボディ左フック左フック。

左ジャブ左ボディ右ボディ。

後は、左を一分打ち続ける。

疲れた後に、パンチボールで軽く2ラウンド。 その後に、鉄アレイ持ってシャドウ。

一分休憩した後に鬼コーチに

ミット打ち

左ジャブ踏みこんで打つ、左の連続パンチ。 ワンツーフック右ストレート。

ワンツーワンツー、踏みこんでワンツー。

ワンツーフックウィービングで交わして右ストレート。

厳しいこの連続攻撃は、しんどいすわ。

でも、打てるもんですね(^-^)/

もっと、スパーリングでできるかもしれませんね。 力残しすぎかもしれませんね。

やはりこの人にミット持ってもらった後は、立てなくなりますね(>_<)

この後は、仕上げにサウンドバッグでワンツーワンツーの連打を疲れるまで打って終了しました。

体重測ると一キロ落ちてました笑っ

明日は、筋肉痛なるかな笑っ

スパーリング初心者の人と

見てたら僕の体重より五キロ重たい。 パンチ力めっちゃありそう。

左だけでさばけの指令が。

いけんかなあと思ってやってみる。

以外と上下のコンビネーションが上手く当たる。上と見せかけて下。 下と見せかけて上。練習どおりにこれが当たりましたね。

まだまだ、左ボディが上手く打てませんね。 左ジャブを読んで踏みこんで左ボディなかなか、打てませんね。 タイミングがわからないですわ。 左ジャブ打つときに右のガードが下がってしまってます。なので左フックに当たってしまいます。これだけが悪いクセです。 同時に打たれたら当たってしまいます。

一応、初心者さんには、ジャブ一本で打ちかてました。

とにかく、パンチ力ないんで、スタミナだけは、誰にも負けんぜい。

f:id:epon301:20181203215255j:plain