今日は、たくさん学んだ!

学んだこと

  • ワンツースリー

いつも、ワンツーの右ストレートを打ったときに左のガードが下がってしまいます。

これを意識してワンツースリー。

めっちゃ、意識してるのに下がってしまいます。めっちゃゆっくり打ってならしていきました。

この部分と当たる瞬間にタイミングよく力入れる(^-^)/なかなかこのタイミングが下手くそです(>_<)

今日は、ミットの前にアップなしのスパーリング

76キロの人に七割パワーでやってもらいました。間違って重たい靴はいたままやってしまった笑

スピード俺、おそ笑

なんとか、七割パワーのパンチに耐えました笑

この後に、さっき学んだワンツースリー。 当てる瞬間力入れるを練習。

ミット持ってもらう。

シャドウで3ラウンド確認する

このあとにまた、スパーリングでそれをイメージする

そればっかり意識して攻撃してるとカウンターもろてやられまくりました。

単純すぎた笑