今日の練習。

3ラウンドシャドウ

上下のジャブ上手いこと右足で意識せずとも蹴れるようになりましたね。

二発目は、腰入れて強く。

実戦でもスムーズにできるようになってますね。

フェイントも実戦で使えたりしてるのでシャドウの練習が生きて来てると思います。

まだまだ、踏み込んで左フックが力強い強く打てませんね。

へなちょこパンチ(>_<)

体重が乗らないですね。左から右足に。

やはりタイミングでしょうね。

ジャブからのワンツーから動くこれが以外としんどいんですよね。

でも、これできんとやられるんでしんどいけど頑張ります。

ジャブ二回からの左ボディからの左フック。このコンビネーションを使いたいが実戦では、なかなか、出ない持っと使わなあかんですね。

実戦を意識しながらシャドウ練習できるようになってきたんでよしとしよう(^-^)/

ミット打ち

早いジャブと踏み込んでのジャブを打っていきます(^-^)/

なかなか。二発目力強く打てないですな。

f:id:epon301:20181121221719j:plain

最近は、右がテンポよく蹴れるようになってきましたね。 継続は、力やね。

ジャブワンツーフック。

左ボディ、右アッパーのコンビネーション。

まだまだ、実戦で出たことはないですね。

いつも、単発で終わってしまいますので。

しかし、3ラウンドミットは、相変わらずしんどいですな(>_<)

ミットの後にサウンドバック打ったらかなりへなちょこパンチになりますもんね。

タイヤ3ラウンド

タイヤに3ラウンド 人がスパーリングしてるのを見ながらやっていきます。

今日は、久しぶりにミットを持つ方に

なかなか、相手に合わすの難しいですね。

タイミングが合わずなかなか、いい音させられませんでした。

相手のタイミングに合わすのに打ちかえすのにまあまあ、力使いますなあ。

手がしびれましたね。

その次に2ラウンドジャブだけ

まだまだ、甘いですね。角度かえながらジャブ打てないですね。

たんまに、あたっちゃいますね。

まだまだ、ダメですね。

f:id:epon301:20181121231705j:plain

お腹へったので

いつもの

f:id:epon301:20181121231750j:plain

f:id:epon301:20181121231756j:plain