最近、物欲が笑

今欲しい物

1ジェットの免許

ボクシングのヘッドギア

ボクシングのウイニングのグローブ

ボクシングのシューズ

ボクシングのなわとび (重たいやつ)

アウトドア商品を揃える

バイク 125cc

こう見るとあんまり欲しいもんないですね笑

徐々に集めて行こう(^-^)/

優先順位は、ボクシングのヘッドギアかなあ、来年の大会までには、自分用のが欲しいですね(^-^)/

グローブは、憧れのウィングは、一回つこてみたいのでいつかは、欲しいですね!

同じやつ使いすぎたら、痛みますし。

交互に使いたいですね。

シューズは、すり減りすぎると捨てないとアカンなってしまうので

次は、分厚いトレーニングシューズにして使い捨てのやつ買おうかなあ。

攻めて半年は持ってほしい(>_<)

2か月でレスリングシューズがちびてしまう。 5000以内でなんか探さないとなあ。

来年からは、パンチ力もつけたいので体力と手首とリズム感もつけないとアカンので重たいなわとび必要ですね。

アウトドア

今年は、アウトドアしたいなと思ったときに道具がないなと思ったんでほしいなと思いましたね(^-^)/

椅子の数が足らないですね(^-^)/

テーブルもですが笑っ

バイク友達が増えそうな予感

なのでバイクが欲しくなって来ましたね。

ツーリング行ってみたいもんです。

ジェットの免許

今は、一番取りやすいときかもしれません。色々、ルールがこれ以上増えると免許が取りづらくなるみたいです。

まあ、ジェットも来年するか分からんですが笑っ

あっ、お金のかかる遊びは、辞めないとあかんかな笑っ

バイクは、一回買うとまあ、そないに維持費は、かからんかなあ。

ジェットも一回取れば一生もんだし。

アウトドア用品も一回買えばまあ、ほとんど壊れることはないでしょうな。

まあ、徐々にいるもんは買っていきましょ。

f:id:epon301:20181121171504j:plain