昨日の休日。

昨日は、朝から溝の掃除

前の溝を掃除していきます。

水がわりと多いのでなかなか、泥を取れませんけどね。今日は、なぜかいつもと人数が少なくてなかなか、はかどりませんね。

くっつき虫の多い草も生えてていっぱい服についちゃいました。 泥よりもくっつき虫のがやっかいでした(>_<)

溝掃除人が少なかったので倍の時間かかっちゃいましたね。

去年の溝掃除のときに、携帯をポケットにいれっぱなしにしてしまい。

溝から登るときに落としてしまって気づいたら携帯がなくなってたんを思い出しました。まさかと思って見たら溝の水の中に落ちてしまい携帯がボツになってましたね。

水没なってデータが消えてしまったの思い出しました。

まあ、今ではいい思い出かなあ。

朝ご飯を食べる

f:id:epon301:20181119094229j:plain

買い物に出かける

行く途中でお腹が減りラーメン屋さんに

f:id:epon301:20181119094149j:plain

f:id:epon301:20181119095219j:plain

辛いラーメンあんまり辛くないと思ったら混ざってなくて下だけ辛かった笑っ でも、うまかった。 コロッケも中のじゃがいもが美味しい。

北海道のやつらしいこんな場所に上手いラーメン発見した。 なかなか、遠いから二度目は、ないかもだけど笑っ

今日は、アウトレットに

家の食器を買いに出かけました。

ついたのが11時ぐらいだったので人がいっぱいで駐車場も一番奥だったので混みすぎてなかなか、入れなかったです。

食器の置いてるお店 パンフレットで見たら一番奥筋かあ、遠いな笑っ

とりあえず、Reebokいつもボクシングで着ている服なので入って見た。

相変わらず安くなってましたね。

ジャージ一個ししか持ってなかったから一個買おうかと。

まあまあ、裏生地あるのは、上下で一万ぐらいするのでなかなか、迷います。

迷いに迷い結局買わず笑

上の着圧だけは、2000円ぐらいだったので買おう思ってレジに行くとすごい行列になってました(>_<)

次は、アディダス、ナイキで靴を見るバスケットシューズないかなあ、あっ、もしかしたら、まだ家にあったかも毎日、使うなら買ってもいいかな思たけどたんまにしか使わさそうだから辞めました。

後は、コロンビア、モンベルキャンプ用品見たり見たら欲しくなるなあ笑っ

見てたらオークリーがありました。

へぇ、アウトレットであるんやなあと見てたら、12000のが半額えっ安い(^-^)/

ゴルフこの前行ったときウエスト86から76になってたからベルトつけてもガバガバでめっちゃ、シワよってダサかったなあ(>_<)

よし買い換えよ。これも半額になっててこれは、安いいいのが安くなってるのはありがたい。

性能もいいしなんとデザインが格好いい。

ジャージも格好いいのんがあり何回も色とサイズをチェックして何回も試着しました。

お腹がへる

f:id:epon301:20181119093948j:plain

イオンで大釜屋でたこ焼き食べる

外がカリっと中は、ふわっとしております。

デザートを食べる

f:id:epon301:20181119094312j:plain

暗くなってきたなあ

そろそろ、かえらねば。 あっ、パンチンググローブ買いに行かねば。また、一時間ほどかけて買いに行きました。渋滞に巻き込まれながらなんとか間に合いました。

ポイントが余ってたんで半額で買えましたラッキー(^-^)/

サイズがあるん知らなくてM買ってました。まあ、でかすぎなかったんでなんとか大丈夫でした笑っ

いつものラッキーカラーの青にしました。

その帰りに鉄板焼き食べに行きました。 辛くてうまし。

病みつきなりますな。

鉄板焼きとチヂミ

f:id:epon301:20181119094751j:plain

f:id:epon301:20181119094758j:plain

帰って晩酌

f:id:epon301:20181119094902j:plain

今日買った物

f:id:epon301:20181119094926j:plain

f:id:epon301:20181119094935j:plain

前から持ってたレインコート

山登り用に持ってたけどこれ普通にジャージとして着れるやん笑っ

山登り一年に一回ぐらいしか行かなさそうだし笑っ 使おう!

f:id:epon301:20181119095109j:plain

今日は、結構歩いて結構食べましたな。 こう見ると笑っ

体重計ってないけど大丈夫かな笑っ