ボクシング!

今日も3ラウンドシャドウ

最近、軸を意識してるせいかなんかスムーズになってきた気がします。

みんな腰痛い痛い言うてたから腰をつこてなかったんかもしれませんね(笑)

腰を意識するとスムーズに動く気がしてきました!軸もブレないし

前は、肩だけ動いて頭も一緒に動いてたようなきがします!

これで、力が逃げない気がします。

今日も軽くスパー

前は、全然当たらなかったんでパターン変えて見ました!

ジャブのリズムを変える!

いっぱつは、早くつぎは、遅くそして、左フック早く、すぐ右ストレート!

右アッパーから、左ジャブ、左フック

相手が下がったら攻める攻める攻める!

下がらしてロープぎわで4連打するとやっと当たりました。

相手の右フックからの右ストレートがなかなか、読めないですな! わかっててもちらされて ガードがあいちゃいますね!

いい感じの緊張感です!

また、スパーリングやって色々、勉強させてもらおう!

f:id:epon301:20181018214404j:plain