カウントダウン3!

今日も軽く4ラウンド シャドウ!

その後に、岡山から来て下さった岡山の機動隊の人達と4人 1ラウンドづつ

試合出る人 一人だけ2ラウンドしました。

合計5ラウンド 

一人目の人は、左ききと言ってもいつも、先輩は、スイッチヒッターなので、左ききは、慣れております。

体重も僕より5キロぐらい重たい人ですが!

左ききの人は、左ジャブが当たりにくいので右から打つ まだ、半年ぐらいの初心者なのでガードが下がっております。

ガードの上から、ポンポン打って、 ガード下がった所を右ストレート上手く当たりました。

5人相手するので体力温存をしながら自分の距離で戦います。

離れて戦うと冷静に戦えますね。

相手のパンチが見えるからでしょうね。

いつの間にか初心者相手にも手抜けなくなってますね笑っ

なんか、負けたら嫌ですもん笑っ

しかも、ある程度早く打たないと当たらないですし、今って思ったら打たないと当たらないし、ついつい、早く打つと強く打ってしまいますね。

2ラウンド目の人は、体重が68キロ 僕より14キロ重たい 

身長は、俺より低い、右ききなので左ジャブ、ジャブ、パンチがワンツーぐらいしかこないのでタイミングを見計らって右ストレートをかわしてすぐ打つ!

この相手には、少し左ジャブ打ったときにいつものクセで引きが遅くてたまたま、タイミングよく打ってきたときに当たってしまいました。

ここがまだまだ、甘いですね。

後は、相手が下がったときに攻めるときに 近づきすぎが目立ちましたね。

いつもの得意な距離で攻める。

この2つがもう、ちょい上手くなればほとんど、相手のパンチ当たることないでしょうね。

攻めたときの距離感上手くなると もう、ちょいボディが上手く当てれるよあちになるはずです🎵

3人目は、勢いはなく普通にジャブ、ジャブ パンチ当たった記憶がないです(^-^)/

4人目 一番最後 もう、覚えてないです笑っ

動いたのは、30分だけなのに 朝体重計ったら

f:id:epon301:20181006085152j:plain

53キロ代笑 痩せすぎ!

56キロまで、太っていいのに笑っ