カウントダウン5!

今日もシャドウ4ラウンド!

足の地面を掴んで。

馴染んできまあしたね(^-^)/

意識せずともできるようになってきました。

パンチに力が乗りますね。

実戦で使うには、まだまた、タイミングも必要なんで難しいですが。

軽く先輩とスパーリング先輩は、左だけ

たんまに、右出すわと言われて

スパーリング、セコンドに先輩がついてくれてジャブ、ジャブ、2発で終わるなということで、ジャブ、ストレート、ジャブ

ジャブ、ストレート、ジャブ、ストレート

すると、四発目があたらなくて打てないのか余裕がないのかわからないが笑っ

僕の悪い所は、打った後にガードが下がる所をフックをもらってしまう。

ここも、セコンドに言われて気づくいつも、言われてる気がする(>_<)

言われてからは、出来てるらしい。

後、近づいたときに体重乗せたパンチが打てればいいなというアドバイスもらいました。

肘の曲げる角度で近いとこも、遠い所も調整する。

これは、自分で打ちやすい所を探さないとダメみたいだな。

相変わらず、1から10まで教えてもらわないと出来ないオレ(>_<)

でも、先輩は、やりにくいみたいだ笑っ

今日も相変わらず 左しか使わんいいつつ、打たれ強いから、右ストレート 三連発思いきり打ち込まれた笑っ

しかし、見た目は、上手そうに見えんのにやりにくいわ言われました笑っ

誉めてるのかな笑っ