たんまにしか乗らない自転車。

昔、毎日、トレーニングで15キロ走ってた自転車今では、使わなくなり家に眠っております。

f:id:epon301:20181003082331j:plain

一年に二回ほどツーリングに行くので二回ぐらいしか使っておりません(-_-;)

ほっといても、傷んで行く部品たち

また、オーバホールする時代がくるかもしれませんね(-_-;)

遠出するときに、整備してなかったら怖いですから!

トリック用の自転車 これも、全然乗ってません(>_<)

f:id:epon301:20181003083447j:plain

昔は、夜中に練習したりその自転車で芝スラロームに出たり。

ジャンプで最高、66センチ飛べるようになりましたね!

ペダルワークやスラローム、自転車の倒し方、こぎ方、フォーム。

すぐ忘れるので毎日、朝練習してましたね(^-^)/

懐かしい(^-^)/

そんな思い出の自転車も眠っております(-_-;)

f:id:epon301:20181003084819j:plain