カウントダウン6!

後、6日と迫って来ました。

身体と腕回復しませんね。

身体は、だるく腕は、重いキレが全然ないです。

そろそろ、回復させないとそんなしんどいことしてないのに(-_-;)

回復力が遅いです。

練習は、いつものシャドウ4ラウンド。

終わった後に、サウンドバック 上下 下上 

上、下ワンツー

ジャブ、ストレート、ジャブ、ストレートからのフック、フック、交わして右ストレート。

昨日の地面を掴むを意識しながら。

バランスを崩さず力強く打てるようになった気がします。

ふわふわしない。今までやってきたことが解決した気がしますね(^-^)/

f:id:epon301:20181002225723j:plain

白のテープをはってもらい上下のコンビネーションを練習してます。

そのあとに、先輩に打ってきてもろてひたすら防御 先輩は、ワンツーしか打ってこないんでなんとかよけれました。

いい感じの間合いを保ちながらなんで いいイメトレが出来てよかったです。

今日は、ストレッチして寝よう!

f:id:epon301:20181002225748j:plain