足の親指の強化!

色々調べてたら、足のグーパーが良いって書いてありました(^-^)/

これなら、いつでも出来るなあ!

すると、あれ親指ってじめんを掴めばいいかと思いやって見ました!

するとめっちゃ、踏ん張れるやん笑っ

踏ん張ったまま、地面を掴んだまま蹴る。

体重が逃げないまま打てるやん。

げっ、今まで親指に力入れて蹴ることばっかり考えてました。

地面を掴む革命です。

まぁ、慣れないんでこれまた、簡単でわないですが笑っ

意識を変えるのはめっちゃ、難しいですから!

今日、教えてもろた、早く引いて上下のパンチ足で蹴って打つ。

下を打って上を打つ 

ワンツースリーフォー 打ってフックフック 交わしてワンツー

ワンツーで右を打ったときに左に踏みこみながら、フック左ボディ、左フック 右ストレート

コンビネーションが増えますな(^-^)/

踏ん張れてスピードも出せてパワーもあれば最高なんだけどなあ(^-^)/ まぁ、解決したんでよく寝れるはず。