久しぶりのオフ!

f:id:epon301:20181018090148j:plain

昨日は、先輩の誕生日会 15人ぐらい来てましたね。 東京から駆けつけてくれた人もいましたね。すごい先輩です。

いつも、僕のことを気にかけてくれてお ります。

いつも、話してるだけで楽しくいつも、前向きな話しをしてくれます。

色々、話しを聞いて下さりついつい本音を言うてすしまいます(笑)

話しやすい頼りになる先輩です。

昨日は、知り合いのお店に和食を食べに行きました!

写真の通り素敵なお料理 めっちゃ、美味しかったです。

ちょいちょいこの辺にくるからなんとなーく見たことあるお店でした!

まさか、知り合いのお店だったとわ!

また、特別な日に行ってみようかなあー!